クーにゃん・おんがくの旅♪

Jazz演奏の喫茶店にいながらクラシックピアノを弾く、工藤史子のHappy音楽Lifeをちょっとずつご紹介していきます♪
<< Back to the Basic with Ken Hasegawa | main | チケットあります。 >>
ジョン君、おかえり〜!
8/15(月)のJazzLIVEの様子ラッキー



【福原明浩(as)・沢森義将(p)・安藤大二(b)・米澤ジョン(ds)】


お盆の最中ですが、米澤ジョン君が急遽里帰りできるということで、本来は定休日の月曜ですがれもんは営業しましたチョキ

上の写真で半分になっていたのがジョンくんです(笑)



こわい!!

いつも冷静なジョンくんですが、今回は

「アイパかけたんだ〜ラッキー

とかなりご機嫌な様子イヒヒ

よくわかりませんが、そのちょこっとだけ乗っかっている髪の毛の部分にアイパかけたようですてれちゃう

「初めてだったからドキドキだったんだ〜ニコニコ」だって!(笑)


いつも東京で色んな音楽活動を楽しんでいるジョンくん、また帰って来たられもんでライブやってね〜てれちゃうチョキ



| lemonfumiko | ジャズライブ | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |










一番上へ