クーにゃん・おんがくの旅♪

Jazz演奏の喫茶店にいながらクラシックピアノを弾く、工藤史子のHappy音楽Lifeをちょっとずつご紹介していきます♪
<< 喫茶れもんクラシックシリーズ9 | main | 新装過程報告〜♪ >>
楽しい時間でした♪
先日、れもんクラシック演奏・フルートコンサートがなんとか無事終了しましたニコニコ

たとえ伴奏でも、1回のコンサートを成功させるのは大変なことでしたてれちゃう汗

でも、今回ご一緒させていただいた千尋さんは歳も近いし、MCも2人でマイク持ちながら会話形式でやったので、割とリラックスして楽しんでできましたラッキー


おはなまだ外も明るい第1部の演奏の様子。
     たくさんのお客様に聴いていただきましたラッキー


第2部は千尋ちゃんはお色直しラブ

おはな演奏終了後、サッパリした私たちてれちゃう



金色のフルートは、真夏の夜にピッタリの透き通った音色でしたニコニコ

今後のれもんのクラシックコンサートも、お楽しみにポッよつばのクローバー
| lemonfumiko | クラシック演奏 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |










一番上へ